富士宮・富士地域の高校生による連携

MENU

Topics
  • HOME »
  • Topics »
  • 月: <span>2020年3月</span>

月別アーカイブ: 2020年3月

今日は、メンバーで、富士宮観光協会主催の「それ、みやげにして宮!」コンテストへの申請書類を作成しました。

今日は、メンバーで、富士宮観光協会主催の「それ、みやげにして宮!」コンテストへの申請書類を作成しました。これは、令和元年度何回も試作したり、試食して完成させたものです。 明日、応募します。

富士宮高校会議所第12回定例会を開催しました。

富士宮高校会議所第12回定例会を開催しました。 活動報告、今後の計画、次年度の計画について意見交換を行いました。 特に、4月のイベントについては、綿密に、打ち合わせを行いました。 次回は、所属の高校の年間計画を持参する事 …

富士宮高校会議所プレゼンツ音楽講座を開催しました。

富士宮高校会議所プレゼンツ音楽講座を開催しました。これは、例年行っている高校生パフォーマンス大会をより充実しようと行いました。 今回は、一杉卓矢ミュージックコーディネーターにお願いしました。 メインは、ミュージシャンの土 …

令和元年度 富士宮高校会議所 歓送迎会を開催しました。

令和元年度 富士宮高校会議所 歓送迎会を開催しました。 卒業した会員、現役の会員が、サクヤ長屋門ダイニングに集まり、美味しい食事をしながら、交流を深めました。久しぶりに会う先輩もいて、懐かしくアドバイスをたくさん頂き貴重 …

富士宮高校会議所のメンバーは、株式会社ふもとっぱら竹川将樹代表取締役社長に、お話を伺いました。

富士宮高校会議所のメンバーは、株式会社ふもとっぱら竹川将樹代表取締役社長に、お話を伺いました。 麓金山の歴史、生業である林業の課題と今後、ふもとっぱらキャンプ場の現状と課題、富士宮の観光について等の今後の展望等多岐に渡る …

富士宮高校会議所のメンバーは、「う宮~な」中島恵一郎店長より「富士宮における生鮮食品の流通と販売について」座談会形式にてお話を伺いました。

富士宮高校会議所のメンバーは、「う宮~な」中島恵一郎店長より「富士宮における生鮮食品の流通と販売について」座談会形式にてお話を伺いました。メンバーからの質問に、具体的に、丁寧に答えてくださいました。また、富士宮高校会議所 …

富士宮高校会議所Instagram

ツイッター

問い合わせ先

富士宮高校会議所 事務局
〒418-0056
静岡県富士宮市西町16-18
電話: 090-5008-5439(時田定則)
メール sadanori1615@icloud.com

これまでの記事

PAGETOP
Copyright © 富士宮高校会議所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.