富士宮・富士地域の高校生による連携

MENU

Topics
  • HOME »
  • Topics »
  • 月: <span>2020年8月</span>

月別アーカイブ: 2020年8月

第5回定例会を開催しました。

第5回定例会を開催しました。 先日開催した日本高校会議所の第2回オンライン総会の反省を行い、来年度に向けて意見交換を行いました。 また、新商品開発、新会員募集、今後の日程について活発な意見交換をしました。 おかやまJKn …

西町小劇場終了後、富岳館高校演劇部と交流しました。

西町小劇場終了後、富岳館高校演劇部と交流しました。自己紹介後は、好きな音楽、趣味等初めて会ったのがほとんどですが、貴重な交流が出来ました。楽しかったです。一期一会、また、来年度の公演もお願いしました。  

富士宮高校会議所プレゼンツ第5回西町小劇場を開催しました。

富士宮高校会議所プレゼンツ第5回西町小劇場を開催しました。今回は、第2回から、参加してくださっている富岳館高校演劇部の公演です。 「変わらないもの」をテーマに、「西町から笑顔で、富士宮を元気に!!」出来たと思います。ソー …

富士宮高校会議所プレゼンツ第4回防災菓子「風祭」試食会を開催しました。

富士宮高校会議所プレゼンツ第4回防災菓子「風祭」試食会を開催しました。富士宮には、風祭川があります。風の神は、丁重に祀(まつ)れば豊作をもたらし、怠ると作物に大きな被害をもたらす神とされ、昔は全国各地で風祭が行われていま …

先日の日本高校会議所第二回総会の様子が、静岡新聞に掲載されました。

先日の日本高校会議所第二回の様子が、静岡新聞に掲載されました。 ありがたいことです。 https://www.at-s.com/news/article/education/796431.html

富士宮高校会議所プレス第15号を発行しました。

富士宮高校会議所プレス第15号を発行しました。 また、皆様のご意見を頂ければと思います。

富士宮高校会議所プレゼンツ第4回防災菓子「風祭」試食会、第5回西町小劇場を開催します。

富士宮高校会議所プレゼンツ第4回防災菓子「風祭」試食会、第5回西町小劇場を開催します。 下記チラシを参考にしてください。 ソーシャルディスタンスを保つために、参加は10名以内と考えています。 参加希望者は、事前にチラシ掲 …

日本高校会議所第二回総会を開催しました。

日本高校会議所第二回総会を開催しました。 全国の地域活性化に活動する高校生の交流の場として、2017年11月25日に設立しました。2018年8月4日に、富士宮にて、第一回の総会が、開催されました。 今回、新型コロナが、猛 …

富士宮高校会議所Instagram

ツイッター

問い合わせ先

富士宮高校会議所 事務局
〒418-0056
静岡県富士宮市西町16-18
電話: 090-5008-5439(時田定則)
メール sadanori1615@icloud.com

これまでの記事

PAGETOP
Copyright © 富士宮高校会議所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.