富士宮地域の高校生による連携
Topics
  • HOME »
  • Topics »
  • 月別: 2018年4月

月別アーカイブ: 2018年4月

日本コナモン協会の熊谷会長が、富士宮高校会議所本部に来られました。

日本コナモン協会の熊谷会長が、富士宮高校会議所本部に来られました。 富士宮高校会議所が、富士宮の伝統料理「のしこみ  」を伝統料理研究家の望月英樹さんと共に、開発普及しているのを熊谷会長が、興味を持って取材に来られました …

ぷらっと歩こう3776mチャレンジ、新たな回遊性のあるルートを提言!!

富士山世界遺産センターが、出来て、遺産センター、イオン、お宮横丁、富士山本宮浅間大社という南北の賑わいは増加しているが、東西の賑わいは、増えていない。 昨年に続いて、富士宮高校会議所では、「ぷらっと歩こう3776m」とい …

地域の方々と懇談会を行いました。

富士宮高校会議所では、地域の方々から、西町レトロ館の活用方法について、例えば、美術品展示等のギャラリー利用、西町の昔の様子の展示、囲碁将棋等を自由にやれたり、地域の方々が、一服できる場の創出等前向きの意見がたくさん出まし …

4月21日定例会に、向けて打ち合わせを行いました。

4月21日定例会に向けて打ち合わせを行いました。また、今年行われる日本高校会議所第1回総会について打ち合わせを行いました。いろいろな意見が出て充実した打ち合わせでした。

株式会社ジモフルの加藤博人取締役が、富士宮高校会議所本部に来られジモフル開発の15秒動画について、富士宮高校会議所のメンバーに、分かりやすく説明してくれました。

株式会社ジモフルの加藤博人取締役が、富士宮高校会議所本部に来られジモフル開発の15秒動画について、富士宮高校会議所のメンバーに、分かりやすく説明してくれました。本年度は、動画コンテスト等を行うつもりなので、富士宮高校会議 …

富士宮高校会議所メンバーは、華月にて、マスマヨバーガー、マスを活用したクッキー作りを華月の久保田さんに、教えてもらいながら、行いました。

富士宮高校会議所メンバーは、華月にて、マスマヨバーガー、マスを活用したクッキー作りを華月の久保田さんに、教えてもらいながら、行いました。今後の新商品開発に、大変役立ちました。

ツイッター

問い合わせ先

富士宮高校会議所 事務局
〒418-0056
静岡県富士宮市西町16-18
電話: 090-5008-5439(時田定則)
メール sadanori1615@icloud.com
PAGETOP
Copyright © 富士宮高校会議所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.