富士宮・富士地域の高校生による連携

MENU

Topics
  • HOME »
  • Topics »
  • 月: <span>2021年2月</span>

月別アーカイブ: 2021年2月

「大きな大きなお花のフォトブース」にて、囲碁、将棋、折り紙を楽しみました。

富士宮高校会議所本部の西町レトロ館にて、「大きな大きなお花のフォトブース」にて、囲碁、将棋、折り紙を楽しみました。 癒されます。 皆様も記念画像を撮りに、ご活用ください。癒されます。

富士宮高校会議所は、先日、参加した脱炭素チャレンジカップ2021で、受賞した「いのちをつなぐSARAYA 賞」の賞状を頂きました。

富士宮高校会議所は、先日、参加した脱炭素チャレンジカップ2021で、受賞した「いのちをつなぐSARAYA 賞」の賞状を頂きました。 皆様に感謝です。

富士宮高校会議所は、第11回定例会を開催しました。

富士宮高校会議所では、第11回の定例会を開催しました。 内容は、下記の通りです。 今後の活動方針について、活発な意見交換が、行われました。 「プラっと歩こう3776宮ウォーキング」では、動画配信しながら、歩こうとか、1月 …

富士宮高校会議所では、地元の有機農業の方々と座談会を開催しました。

富士宮高校会議所では、1月のグループワークで、地元の特産品、農産物の有効活用という意見が出ました。そこで、今回は、地元の有機農業家(宮田雅和さん、小幡和弘さん)との座談会 を開催しました。 テーマ「富士宮の有機農業の可能 …

富士宮高校会議所では、令和3年度認証式を開催しました。

富士宮高校会議所では、令和3年度認証式を須藤秀忠富士宮市長より 認証状を授与して頂く形で、西町レトロ館にて開催しました。 六代目にあたる令和3年度の新会頭は、富士宮北高校2年生の山田美月さんです。 2016 年より続く、 …

西町レトロ館にて、「ほっこり芋さん」焼き芋🍠屋さん、始まりました。

西町レトロ館にて、「ほっこり芋さん」焼き芋🍠屋さん、始まりました。火〜土営業(日、月、祝休みです。 お待ちしています。 #富士宮高校会議所 #西町レトロ館

「脱炭素チャレンジカップ2021」に、ファイナリストとして参加しました。

富士宮高校会議所のメンバーは、「脱炭素杯チャレンジカップ2021」に、全国、144団体の応募の中から28団体のファイナリストに、選出され参加しました。 その結果、「優秀賞」「いのちをつなぐSARAYA賞」を受賞しました …

富士宮高校会議所は、日頃の活動を評価され、第10 回ふるさと貢献賞を受賞しました。

富士宮高校会議所は、日頃の活動を評価され、第10 回ふるさと貢献賞を受賞しました。皆様のご支援の賜物です。地域の方々に感謝です。 #富士宮高校会議所 #第10回ふるさと貢献賞 #地域活性化 #高校生の元気 #富士宮を元気 …

富士宮高校会議所Instagram

ツイッター

問い合わせ先

富士宮高校会議所 事務局
〒418-0056
静岡県富士宮市西町16-18
電話: 090-5008-5439(時田定則)
メール sadanori1615@icloud.com

これまでの記事

PAGETOP
Copyright © 富士宮高校会議所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.