富士宮高校会議所プレゼンツ第1回宮フォトコンテストの結果発表です。

多数の応募の中、先日富士宮高校会議所のメンバーにて、厳正に出品された写真の表彰選考を行いました。

結果は、以下の通りです。

富士宮ゴールドグランプリ賞「元旦の田貫湖」佃葉子 様  賞状+副賞 図書券5000円分

富士宮シルバーグランプリ賞「雲上の富士」若林清美 様 賞状+副賞 図書券3000円分

富士宮ブロンズグランプリ賞「幸 富士」有賀和子 様  賞状+副賞 図書券2000円分

 

 

富士宮プラチナグランプリ賞「私の部屋の富士山」飯村建成 様 賞状+副賞 図書券2000円分

 

以下予選通過には、奨励賞(50音順、敬称略) 図書券500円分

赤池秀貴  様

朝比奈髙雄 様

新井満里奈 様

伊藤須美子 様

臼井史 様

遠藤朋香 様

興津陽子 様

歳田園子 様

西原強 様

吉野明日香 様

吉野敦巳 様

 

上記の4賞の表彰は、7月22日(土)14:00~西町レトロ館にて行います。

奨励賞の皆様には、郵送その他にて、図書券を送ります。

 

また、以上の結果は、ホームページ及び地元新聞また、6月25日(日)~7月2日(日)にかけて、西町レトロ館にて掲示予定です。

 

今回、富士宮高校会議所として、ふじのみやまちなかアートギャラリーに参加するにあたり「僕・私の富士宮」というテーマで、フォトコンテストを募集しました。そして予選通過作品を展示しました。どの作品も優れたものでした。この試みは、富士宮市民の富士宮に対する誇りを高める一助になったのではないかと思います。

今後、継続的にできるようにと考えています。本当にありがとうございました。