富士宮・富士地域の高校生による連携

MENU

Topics
  • HOME »
  • Topics »
  • 月: <span>2018年2月</span>

月別アーカイブ: 2018年2月

3月17日のイベントのポスターおよび富士宮高校会議所プレス第4号が、完成しました。

3月17日のイベントのポスターおよび富士宮高校会議所プレス第4号が、完成しました。 「ちゃの生」を主催している豊田由美さんとの座談会です。 「富士山の麓でできること」をテーマに行います。誰でも参加出来ます。お待ちしていま …

農産物直売所 「大富士」に行き、富士宮高校会議所の開発した商品を販売して頂けるように交渉しました。

農産物直売所 「大富士」に行き、富士宮高校会議所の開発した商品を販売して頂けるように交渉しました。 店長さんは、富士宮高校会議所の活動に理解を示して、手続きを認めてくださいました。

農協直売店「う宮ーな」に、商品補充に行きました。

農協直売店「う宮ーな」に行き、商品の補充及び富士宮高校会議所のPRを含めたPOP広告を展示させてもらいました。中島店長からは、今後の商品開発及び直接販売の重要性等いろいろアドバイスを頂きました。

富士宮市観光協会のスタートセレモニーに参加しました。

富士宮市観光協会のスタートセレモニーで、「それみやげにして宮」での奨励賞を受賞した富士宮高校会議所が、開発した「富士の四蔵の酒まんじゅう」である「推し蔵まんじゅう」のプレゼンを中村真緒会頭が行いました。

富士宮高校会議所第3回認証式が、富士宮市長及び地域の方々に囲まれで、無事行われました。

富士宮高校会議所第3回認証式が、富士宮市長及び地域の方々に囲まれで、無事行われました。平成30年度の富士宮高校会議所の新会員は、15名です。今後も地域活性化に向けて頑張ります。

常葉大学高校生ビジネスプランコンテストに、参加しました。

常葉大学高校生ビジネスプランコンテストに、参加しました。多数の応募の中、書類審査で、ベスト8に、選ばれました。プレゼンテーションの結果、残念ながら、入賞することはできませんでしたが、会員のメンバーは、練習の成果を発揮し、 …

富士宮高校会議所Instagram

ツイッター

問い合わせ先

富士宮高校会議所 事務局
〒418-0056
静岡県富士宮市西町16-18
電話: 090-5008-5439(時田定則)
メール sadanori1615@icloud.com

これまでの記事

PAGETOP
Copyright © 富士宮高校会議所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.