富士宮・富士地域の高校生による連携

MENU

Topics
  • HOME »
  • Topics »
  • 月: <span>2017年11月</span>

月別アーカイブ: 2017年11月

富士宮高校会議所プレス第2号12月号が、発行されました。

富士宮高校会議所プレス第2号12月号が、発行されました。皆さんのご意見を頂けると幸いです。

富士宮高校会議所プレゼンツ第2回FHSC総選挙が行われます。

富士宮高校会議所プレゼンツ第2回FHSC総選挙が行われます。皆さんの手で、三代目の富士宮高校会議所会頭を選びましょう。

明石で、開催された日本高校会議所設立準備委員会にて、日本高校会議所が、正式に設立しました。また、初代会頭に、中村真緒さんが、選ばれました。

明石で、開催された日本高校会議所設立準備委員会にて、日本高校会議所が、正式に設立しました。また、初代会頭に、中村真緒さんが、選ばれました。 日本高校会議所設立準備委員会(平成29年11月25日明石にて開催)の次第及び決定 …

富士宮高校会議所 第8回定例会が、開かれました。

おはなし会の後は、第8回定例会を行いました。 富士宮高校会議所のサポーターである望月英樹さんより、地元の特産を活用した中華まんじゅうについて、富士宮高校会議所のメンバーと意見のやりとりをしました。 また、同じくサポーター …

富士宮高校会議所プレゼンツ第2回おはなし会が盛況に行われました。

富士宮高校会議所プレゼンツ第2回おはなし会が、西町レトロ館にて、盛況に行われました。 富士宮市 市民読書サポーターの大塚清美さん、時田幸子さんを講師に招き、耳からきく昔話の楽しみを堪能しました。 自分が、知っている話、小 …

富士宮高校会議所では、11月18日(土)に、第2回おはなし会を行います。皆様のお越しを待っています。

富士宮高校会議所では、11月18日(土)に、第2回おはなし会を行います。皆様のお越しを待っています。

富士宮高校会議所では、富士宮高校会議所プレス創刊号を発刊しました。皆さん、ぜひ、読んでください。

富士宮高校会議所では、富士宮高校会議所プレス創刊号を発刊しました。皆さん、ぜひ、読んでください。

富士宮高校会議所は、日本高校会議所設立に向けて、日本高校会議所設立準備委員会を開催予定です。

富士宮高校会議所は、日本高校会議所の設立に向けて、日本高校会議所設立準備委員会を開催予定です。地域を元気にしたい、また、興味のある高校生は、ぜひ参加してください。

富士宮高校会議所のメンバーは、フードバレーショップにて、販売を行いました。

富士宮高校会議所のメンバーは、東京農業大学の収穫祭の時期に、「食と農の博物館」にて、行われている富士宮市のフードバレーショップにて、富士宮高校会議所の開発した商品等を販売しました。地元と違う消費者の反応に、大変勉強になっ …

富士宮高校会議所Instagram

ツイッター

問い合わせ先

富士宮高校会議所 事務局
〒418-0056
静岡県富士宮市西町16-18
電話: 090-5008-5439(時田定則)
メール sadanori1615@icloud.com

これまでの記事

PAGETOP
Copyright © 富士宮高校会議所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.