富士宮・富士地域の高校生による連携

MENU

Topics
  • HOME »
  • Topics »
  • 月: <span>2018年3月</span>

月別アーカイブ: 2018年3月

イオンの担当の 方が、来て、次期富士宮高校会議所遠藤会頭に、イオンにて、行う静岡県フェアに、富士宮高校会議所の開発した商品を販売を勧めに来ました。

イオンの担当の 方が、来て、次期富士宮高校会議所遠藤会頭に、イオンにて、行う静岡県フェアに、富士宮高校会議所の開発した商品を販売を勧めに来ました。また、富士宮高校会議所のメンバーで、打ち合わせを行います。

富士宮高校会議所が、開発した富士山の湧水で育った日本一の生産量を誇るニジマスを活用した「ふりかけ」「お茶漬け」「おつまみ」のセットが、富士宮市のふるさと納税返礼品に、選ばれました。

富士宮高校会議所が、開発した富士山の湧水で育った日本一の生産量を誇るニジマスを活用した「ふりかけ」「お茶漬け」「おつまみ」のセットが、富士宮市のふるさと納税返礼品に、選ばれました。是非、選んでください。 www.furu …

本日、富士宮高校会議所は、富士宮市主催の創作鍋コンテストに参加しました。

本日、富士宮高校会議所は、富士宮市の創作鍋コンテストに参加しました。地元の野菜、酒粕、ニジマスを活用したレインボー鍋と命名しレシピを考えました。惜しくも最優秀は、逃しましたが、優秀賞を頂きました。タケノコ王も満足されたよ …

富士宮高校会議所を応援してくださる方々に、活動報告及び意見交換会を行いました。

富士宮高校会議所を応援してくださる方々に、活動報告及び意見交換会を行いました。今後の活動に役立つ意見及び励ましの言葉を、頂きました。本当にありがとうございました。

「ちゃの生」豊田由美さんと座談会を行いました。

「ちゃの生」豊田由美さんと座談会を行いました。豊田由美さんの実践を伴った話しは、刺激的で、富士宮高校会議所メンバーのハートに、火がついたようでした。今後、何かコラボ的に、豊田由美さんと活動できればと思います。素敵な話を本 …

富士宮高校会議所Instagram

ツイッター

問い合わせ先

富士宮高校会議所 事務局
〒418-0056
静岡県富士宮市西町16-18
電話: 090-5008-5439(時田定則)
メール sadanori1615@icloud.com

これまでの記事

PAGETOP
Copyright © 富士宮高校会議所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.